2009年1月15日木曜日

電話

いろんな事を考え過ぎて疲れました。
今ごろどうしているかなあ。不安だろうに…。

昨日の時点では、ここまで深刻な状況だと思ってなかった。
旦那にも電話で報告していた。離れているぶん心配も大き
かったと思う。今日も夕方電話でこの状況を話す。
悲しんでいたが、さすがしっかりと受け止めて一緒にがんば
ろうと話す。
本当なら明日の夜帰って来られるが、急な当直が入り
当直が明けてからしか帰れない。藍の体力がもつか心配。

夜、とんまるママさん に電話をする。
藍の兄弟になるまるおくん のママさん。
余計な心配と不安をあたえて申し訳なかったが、いてもたっ
てもいられなくて、話を聞いてもらう事にした。
とても驚き、涙しながら聞いて下さった。おかげで、少し気持
ちが楽なった。

明日になったら元気になってフゥーッと怒っているかもしれない。

笑い話になればいいのに。

ホント、疲れた。今日は何も考えずに寝よう zzz....

0 件のコメント:

コメントを投稿